Maroのブログだよっ♬
 
日々思ったことやしたこと~!
 


Show by Jul/2006

NANA

 今日はサッカーもないし久々『NANA』を見たけど。。。先のストーリーが分かってるだけに辛いとこだなぁ
ハチの気持ちも幸子の気持ちもわかる
次週辛いシーンだ。。。
いろんな想いが交錯した

先日行きたいと言ってた友達を連れて駄菓子バーへまた行って来た~!
駄菓子バーへ行く前に牛タン屋さんも見つけて食べたくなったのだけど、友達に聞いたらやっぱ『駄菓子バーに行きたい』というので『そ~だよね』って言って行くことに~
途中で今探してるスカートを見つけてお店に入って見てみるものの縫製が悪かったので買わずに電車で移動~!
駄菓子バーに入ったら友達が『駄菓子って買うの?』と聞くからシステムを教えてあげて駄菓子をかごに取ってくることに
友達は『こどもビール』磨は『ラムネ』を注文~!
こどもビール栃木ロケの夕食でも飲んだけど嘘みたいに泡がたつ2(笑)
まるでしゃぼん液のよう
疲れてもないのに『お疲れさま~』の儀式でカンパイ!
ハムカツドッグというものを頼んだんだけどこれ美味しかった

これも昔の食べ物なんかなぁ?
あとおでんを頼み、お菓子食べまくり~!
お互い食べたいお菓子を取ってきて一緒にたべましたぁ
今回はきなこ棒も忘れなかったよ(笑)
この間行ったばかりなのにこの間はなかった駄菓子が入荷されてました!
まぁいつも同じだと飽きちゃうからその変は工夫してるんだねん

チョコ入りキャラメル味のうまい棒友達も美味しいと言っていた~!
今回はホワイトチョコ入りのココア味も食べたけどキャラメル味には勝ってなかった
『あたしたち今日で太るねぇ』って言ってました(; ̄ー ̄)...
これでもかってぐらい食べたなぁ(笑)
帰るとき友達に『満足した?』って聞いてみたら『満足~』って言ってました
満足してくれたのならよかった2
写真は今回の駄菓子たち~!
ほら前回と内容が違うでしょ?
お持ち帰りであげパンのココア味を買って帰りました~! 



Jun.29(Thu)01:13 | Trackback(0) | Comment(7) | テレビ・映画 | Admin

風邪ひいちゃった。。

 24日怠いしコンビニのクーラーに少しあたっただけで体調おかしいし,風邪ひいたなぁとは思ってたけどやっぱりね。。
しんどい(PД`q。)・゜・ ネイル直しに行って,素麺つくろうと材料買って帰ったもののしんどくてよっぽど出前にしようかと思ったほど。。
やっぱりMaroは寒いのやクーラー駄目だなぁ(*__)
あと4日後ライヴかぁ。。
明日歯医者と耳鼻咽喉科へ行ってこよ(ノ´ー`)
ふぇ~~しんどい。。
とりあえず2日間サッカーないから練習したり早く寝れるかなぁ!
お風呂入るのもしんどい。。誰か体洗って~髪洗って~(ノ ̄ー ̄)ノ
こ~いう時小さい子供になりたいねぇ(⌒-⌒)
まぁなったところでお母さんもいないんだけどf^_^;
リリィMaroをお風呂に入れてぇ~(._.")
リリィに甘えた視線を送ってみるけど尻尾をふってるだけf^_^;
入る前に寝おちないようにしなきゃ!
フランス戦は地上波でやってなくて少しほっとしてる
ヾ(・∀・)ノ゛
やってたら見ちゃうもん。。
なんかお腹すいたなぁ
(・x・)
お米食べてないからかなぁ。。
体調回復させなくちゃ~!
いいエネルギーを発しなくなってしまう(´□`ノ)ノ
今年初の素麺でしたぁ~!
久々静ちゃんの歌聴いてます☆
こんなにも君を想って~♪



Jun.28(Wed)03:47 | Trackback(0) | Comment(7) | 趣味 | Admin

King of king!!

 King of king! King of king! King of king! King of king!

きょどりっ!きょどりっ! きょどりっ! きょどりっ!

 

10月一緒にビートル歌えるといいですねん 

みどりちゃんは磨のことを『夢野さん』を間違えて『磨野(まろの)さん』と言ってしまい、それ以来『まろのさん~』といいます

かわいいいです(→∀←*)♥♡



Jun.27(Tue)13:11 | Trackback(0) | Comment(5) | 仕事 | Admin

史上空前最強バトルっ!!

 24日の『ドラムだよ!全員集合』に来て下さった方有難うございました~!
課題曲の『いざ行け!ビートル』と『SKILL』がお気に入りになりこの1ヶ月移動中ウォークマンでほとんど聴いてましたぁ
で、ノリノリになって電車の中でも思わず動いてしまったり、口が開いたり、逆方向の電車に乗ってもしばらく気付かなかったり。。
楽しい1ヶ月でした~!
10月あたりに『いざ行け!ビートル』歌えるとよいなぁ~
当日は見終わった後寝落ちてしまい、クーラーにあたっちゃって風邪をひいてしまい体調になっちゃってしんどくてTaxiでのドラム入りとなりました
でもみどりちゃんやみうちゃんに会えたしテンションだけは
お弁当はしんどくて食べきれなかったけど。。メイクしててもしんどかった
でもステージと楽屋ちょぉ楽しかったよ
リハから開演へなだれ込み着替えがやっとでメイク途中で初めてステージに出てしまいました(^_^;
オープニングでまさか1曲うたってしまうとは思ってなかったけど。。
オープニングで歌った『迷宮のプリズナー』とエンディングで歌った『SKILL』のあっき~と歌う箇所実はぶっつけ本番で本番ステージまで合わせてなかった(^_^;
リハ後練習しようとしたら打ち合わせになっちゃったし、23日までは会っても『ムリムリ!?ありあり!!INじゃない』の練習だったし。。
『SKILL』は着うた探してダウンロードしたよん
『兜王ビートル』は時間できたら借りてみてみよぉっと!
やっぱりみどりちゃんはムードメーカーなのです
リハの時から『きょどり~ きょどり~』とコールして楽しんでいました!
楽屋でも『すいません。Sですか?Mですか?』と聞く不思議で楽しいみどりちゃん
他の女の子が答えると、『あっそ~ぅSですかぁ』。。。
もぉ楽しくて
こんな会話いつもの楽屋じゃぁありません(笑)
みどりちゃんは本当にいつも楽しませてくれます
なんてったって初めて会った時にみどりちゃんの本質を磨は見抜いてしまいましたからぁ~!
ステージでいじるときょどるきょどる~
もぉみどりちゃん大好きです
次に会えるのはいつかなぁ?
エンディングで言ってた10月生まれの~ってライヴでぜひまたみどりちゃんと共演し今度はいっしょにビートル歌いたいです
シャッフルユニットはみうちゃんとなるとは~
萌え燃え隊と3人で撮ったプリクラを思わず思い出したよォ
『青春アミーゴ』一時期着メロいれてたしカラオケで練習もしておいたけどまさかこの曲になるとはね!
こんなことなら知り合いに振り教えてもらうんだったなぁと思ったけど真ちゃんが完璧マスターしてたから楽屋教えてもらい15分でマスターした
真ちゃんに感謝2!!
本番緊張して手がプルってたよ(笑)
楽しい1ヶ月でしたぁ~
JAMプロジェクト観にいきたいなぁと先月ネットで調べたら磨群馬イベが入ってて駄目でした(^_^;
本物の『SKILL』が聴きたいなぁ~
練習の1ヶ月が終わり、7月2日にやる曲聴いてはいるものの練習してません(^_^;
練習しないとね~!
でもやっぱりクーラーでのどやられちゃった
誘拐された女の子かわいい!
でも1億円なら用意できると言った母親のセリフを公開するのはどうかとおもうんだけど。。。
事件が続いてしまったらどうするの?
眠い。。スイス戦まで観るのはきついいなぁ(^_^;



Jun.27(Tue)05:24 | Trackback(0) | Comment(1) | 仕事 | Admin

泣いた。。

 この日記アップされてなかったみたい!
俊輔が泣いてるの見てもらい泣き(PД`q。)・゜・
インタビュアーもお仕事だからインタビュ-しないといけないのは分かるんだけど,涙を浮かべながらコメントする俊輔を見てもうやめてあげてと思った。。
高校で野球部のマネージャーやってた時に都大会の決勝で負けて,男泣きを見た時の辛さを思い出した(/д<*)゚。
玉田のゴールよかったよ!!日本代表お疲れ様でした
m(__)m
そして日本代表を応援していたみなさんもお疲れ様でした。。



Jun.24(Sat)05:21 | Trackback(0) | Comment(1) | 趣味 | Admin

うさ学~!

 やっと3週間は準備してきたライヴがおわりましたぁ~!
ワールドカップの誘惑に押されながら自分でいうのも変だけどよく頑張った
会場埋まってたからよかったよぉ~!
登場したときがなくて慌てたよぉ
あったぁと見つけて取ってみるとコードがついてないっ
えっ?どこどこ?と探すとコードの中に埋もれていました。。。
口に付く可能性のあるは床には置かないでくださいスタッフさん(^_^;;)
しかもコードの中にうずまれさせておくなんて。。。
本番前モニター音声が入らないと言っていたのできっとその接続作業の時に埋もれてしまったんでしょうね(^_^;;)
でも見つけることが出来てよかった
ファニストステージまで思ってたより早かったよ!
ビニールシート席の人からは今日の衣裳はパンツ丸見えだったかも(^_^;;)
帰宅してから歯痛に悩まされてます。。
なんかこの1週間歯痛と口内炎の痛みが交互にきてるよ
歌の練習できないじゃん
昨日の歯医者に口内炎治療の為入り時間急遽30分遅れさせてもらって入ったけど、今日も歯医者行きだなぁ
あ~デザートのピノミント食べれない
今日は起きてからパンとカップラーメン小とおむすびと頂いたキットカットとミントキャラメルしか食べてなくて帰るときに元気がなくなってたよ
地元についてご飯食べたら分かりやすいぐらいパワーゲージupして元気になったよ
血糖値が下がってたのかも(^_^;;)
きっとキットカットとミントキャラメルで地元までもってたんだねぇ

下さった方ありがとう~!
『ムリムリありありいんじゃない』は去年のきよちゃんと磨の合同バースディで一緒にやりたいねって言ってたもの~
合同とやろうとした日に一日警察署長の仕事が入ってたから実現しなかったけど、今日ようやく実現でした~!
プリキュアMaxHeartが完成して嬉しかったなぁ
ルミナス間に合ってよかったね(^▽^*)
観にきてくださった方ありがとぉ!!
きよちゃん準備よく頑張ったね♡
お疲れ様でした!
いよいよ明日はシャッフルユニット
磨どぉしてもあの曲が歌いたいの。。。
当たりますように
オネガイオネガイ。。。
あの女の子と歌いたいなぁ 



Jun.24(Sat)05:08 | Trackback(0) | Comment(3) | 仕事 | Admin

コスプレだらけ?

23日のライヴなんと衣裳替えが?回もあるんですよぉ~!
しかも最短は2分半とかっていう時間で。。。
撮影会で衣裳変えることはあってもイベントで1回変えたことぐらいじゃないかなぁいままで(^_^;;)
磨早着替えは得意じゃないです
おうちでタイマー使いながら予行練習したほうがいいんじゃないってくらい(汗)
急げばパカパカ動くんだけど急ぐの好きなタイプじゃないからね(^_^;;)
しかも3人の中で衣裳の装着品は一番多かったりするわけで
(^_^;;)
間にあわせるつもりだけど間にあわなかったら、舞台裏で実況中継するでありますよ(笑)
『今スカートのチャック閉めてます!』とか。。(笑)
実況はじまったあかつきには想像を膨らませてたのしんでくだしゃい
なんてったってセクスィーコスプレユニットですから(笑)
実況は着るときより脱ぐときにしたほうが興奮するだろうねぇ

今晩はサッカーTV中継してないほうが仕事がはかどる!
なんてたってあと1,2日だからね
2日間のライヴが間あいてたら、2日目の練習もっと出来るんだけどそうも言ってられないので同時進行で13曲をエンドレスで聞いてます
来月の課題曲も届いたけど、歌詞ないからわからん(^_^;;)
とりあえずこっちは後日で、今は13曲に集中!
今日歯医者へ行ってカルボール酸で口内炎焼いてもらってきました
それまでは喋れない、水もしみるから飲めない状態で
口内炎の部分にあたる歯を先生が少し削ってくれました!
食べれるし喋れるし本当よかったよ
へんな汗もかかなくなった
痛いのって辛いねぇ!
明日はイタリア戦とブラジルvs日本戦かぁ(^_^;;)
TVはついてるだろうけどじっと座って見ることはせずにビデオでも撮ってライヴに備えますよ~!
昨日のイングランド戦いい試合だったみたいだなぁ
今日スカパー調べちゃったもん。。
観たい試合が観れないのは悲しいもん
ワールドカップに備えてスカパーに加入した友達はえらいなぁ~!
4年前はスカパーついてたから、地上波で放送しない試合がこんなにあるなんて知らなかったよ
曲聴いてると歌いたくなる~!
24日のシャッフル歌いたい曲が歌えるといいなぁ~
久々みどりちゃんに逢えるから楽しみ~!
そう言えば昨日恵比寿の交差点で3年ぶりに友達にばったり会った
向こうから『磨ちゃん』と来てくれたんだけど久々すぎて一瞬誰だかわかんなかった
ごめんね!
『全然変わってないねぇ』と言われた(^_^;;)
磨は自分では変わったと思うけどね~!
最近会った知り合いにも同じこと言われたなぁ。。
しばらく立ち話ししてて『遊ぼうね~』って言ってバイ2した
今はテレ朝の受け付けやってるらしいから、萌えカフェの話したら驚いてたよ(笑)
写真は昨日駄菓子バーで食べたお弁当の赤ウィンナー!
たこさんウィンナーが可愛い 



Jun.22(Thu)02:18 | Trackback(0) | Comment(4) | 仕事 | Admin

イングランド戦

 BS入ってないから観れない
始まる前に近所で観れるお店ないか探してたけど、そうこうしてるうちに始まったから、仕方なくラジオで。。
姿が見えないと解説者の声だけじゃ眠くなっちゃうよ
今日あまり体調よくないしなぁ
鎮痛剤の副作用なのか口の中に5個も口内炎できてるよ
舌に3つあって痛みで顔にへんな汗かくし。。

とここまで書いてたら寝ちゃってた(^_^;
イングランドが1点入れたとこまでは聞いたけど。。。 
昨日は駄菓子バーへ久々行ってきました~!
しばらくお水とかで糖分取ってなかったんだけど、昨日は生クリーム入りのカフェとか見たら飲みたくなって飲んじゃった(๑→‿ฺ←๑) 駄菓子も口内炎をさけてそぉっと食べてたよ(笑)
早く治ってパク2なんでも食べられるようになりたいよぉ~!
ていうかなおんないと歌うものしゃべるのもきつい~
・゚゚・(×_×)・゚゚・。
駄菓子バーはいい大人がみんな童心にかえって駄菓子を食べてて楽しそうでした~!
磨が入って少ししたら満席が続いてたもん8( ̄▽ ̄8)
あげパンのココアおみやげで買ってきたぁ~!
ココアは初めて食べたけど美味しい(→∀←*)♥♡
ヨーグルトの駄菓子食べたら当たりましたぁ~!
うまい棒のキャラメル味チョコ入り美味しかったですぅO(≧∇≦)
まっ基本ですきなのはチーズだけど♬

今日はファニストCDデビュー2周年のアニバーサリー!
12:00をまわってからたっくんがお祝いMailくれてすごく嬉しかったですO(≧∇≦)O
2周年の第1弾の23日ガンバらなきゃね!!
ありがとぉ~♡→ܫ←♡
朝のイングランド戦は友達に夕方からのスカパーDVD録画してもらうことにした~!
観れるねっ*:.。.(*´∀`*)`゜゜・*
お友達ありがとぉ~!






Jun.21(Wed)15:31 | Trackback(0) | Comment(4) | スポーツ | Admin

『着信アリ』

 観たかった映画がやってる。。。
あ~これこういうストーリーなのかぁ
これ見てて思い出した!
前に友達と一緒に電車に乗っててバイバイする直前にその子の携帯電話に磨の番号の空Mailがなぜか一緒にいるのにいったことがあって。。。
磨の携帯とその子の携帯は契約会社が違うから番号ではMail送れないし、磨は一緒にいるときその子にMail送信してなかったんだよね
もしその子に送るとしても契約会社が違うから番号でMailは送らないし、言われて磨の携帯見てもその子に送った送信履歴はなかった。。
あれは謎で友達は凄いびびってた(^_^;
しかもその前に霊的な話した後だったんだよね(^_^;

今日は23日のリハでしたぁ~!
サッカー観てて振りの練習は今日の日中までしてなかったんだけどリハ行く前に練習してなんとかなりました
我ながら自分の集中力にびっくり!

着信アリこわっ
次から次に死んでいく周りの友達を見ていく側も怖いよ。。。

リハ終わって心置きなくサッカー観ようと思ってたのにきょうはやってないのね
残念~!

ドキ2しながら『着信アリ』見ています。。
うわっ
あの喘息の薬2年前に一時的な喘息になったときに使ったよ。。
ホラー映画を観るのは久しぶりだなぁ

7月2日のあっき~Birthdayの予約ですが、磨ピンで歌うこともあり磨予約での入場受付中です~!
磨の予約でいいよって方は磨予約で御願いいたします
すでに予約いれた人で磨予約でもいいよって方はその旨を予約した先方に伝えてもらい、ドラムに入場の時にも磨予約のことを伝えてくださいねん
よろしく御願いしまぁす!

あっ今携帯にMailが来てちょっとびっくりした(^_^;
出会いサイト系?だ(^_^;
リラックマ抱いて見ようかなぁ☆ 



Jun.20(Tue)02:52 | Trackback(0) | Comment(8) | テレビ・映画 | Admin

リリィさんが。。

 Maroの膝の上でMaroより真剣にサッカー番組見てます
(笑)
おもしろいん?
どうしたんだろ?(笑)
やっぱりボールが転がるから?
左ほっぺの腫れ分かる?



Jun.16(Fri)00:36 | Trackback(0) | Comment(5) | 趣味 | Admin

隅田川~!

 一昨日お仕事が予定より早く終わったのでサーティワンのアイス食べながら隅田川を眺めて癒されてきましたぁ~!サーティワンアイスは今ダブルでトリプル食べれるんだよって友達に教えてもらってたんだけど,お店があったからチャレンジヾ(^∀^*)
サーティワンはワシントンでも食べたんだよん♪
いつも必ず食べるロッキーロードとあとふたつのアイスを頼みました~!
隅田川沿いに座って食べながらみなもを見てた~
(⌒-⌒)
癒される~!
こ~いう時間って大切だなぁ(*^^*)
鉄橋をゆっくり走る電車とか。。
危うくナンパされそうだったけど回避できた(笑)
その二人組はMaroのふたつ横のイスで恋愛論を語ってたよ(^▽^)
話が聞こえてくるから聞いてたけど,ナンパしようとしたくせに意外と真面目な恋愛論を語っていた~!
景色の写真を何枚か撮って癒しが必要な同業の子に送ってました(^^♪
水辺は落ち着く~!
知り合いが葉山に引っ越したと聞いてうらやましかったなぁ~!
あの辺最高なんだよぉ~
ヾ(^∀^*)
前の事務所の時マネージャーや事務所の子とよく釣りに行っていたんだ~!
今日のMaroは虫歯痛で左ほっぺが腫れてます
(PД`q。)・゜・
今日歯医者さんおやすみなの。。
昨日から鎮痛剤を7回分も飲んでる(ノ゜∀゜)ノ
やばいよね。。
胃が荒れたらやだね。。
口内炎出来たからすでに荒れてるのかな?
明日歯医者さんへ行ってきます~!
今日はあまり噛まないで済むカレーにしたよ~!
今日はイングランド戦だ~
ヾ(^∀^*)
わぁい2!



Jun.15(Thu)21:16 | Trackback(0) | Comment(3) | 趣味 | Admin

スペインの4点目!

 すごっ!!
パス繋ぎが鮮やかすぎるっ (ノ゜∀゜)ノ
いったい何分でシュートまでいったんだぁ??
もう一度みたい!!
こんなキヨスク発見\(*⌒0⌒)b
時計の針が12にきたらキョロちゃん動くのかなぁ?



Jun.15(Thu)15:11 | Trackback(0) | Comment(2) | 趣味 | Admin

お巡りさんありがとう☆

 美容室へ行こうと近くまで行ったらお金とカードがお家に置いてきたウェストポーチに入ってある事に気付き。。
あ゛~~(ノ゜∀゜)ノ
しかたない取りに行く事に。。
で家に戻る途中の駅で電車に乗るために使うカードの残額が足りなくてo(><)o
あちゃ~!!
交番へ行き事情を話したらすんなり¥100貸してくださいました~!
なにも身分証明するもの書いてないのにすんなり貸して下さってお巡りさん優しいねっ(PД`q。)・゜・
これで無事にお家に取りに帰れます。。
よかった(⌒-⌒)
昨日のブラジルvsクロアチア見たかったけど,フランスvsスイス見てたら睡魔が酷くて寝てしまったよf^_^;
見たかったなぁ。。
お昼ずっと楽しみだった「ごめん,愛してる」が今日で最終回をむかえエンディングに声をあげて号泣
(PД`q。)・゜・
こんな終わり方は想定してなかった。。
再放送は木曜日の深夜2:30~見れるよ~!
歩いてたらガンショップ見つけたσ(゚-゚*)
ショップにはアームズマガジンが置いてありました~!
今回のアームズマガジンのボスゲリラの妄想劇場で夢野殺し屋とうとうターゲットを打っちまいました(; ̄ー ̄)...
でもでもなぜ前回ボスに打たれたのは夢野殺し屋なのにボスを助けたの??
分からん。。。
このガンがかっこいいと思ったのでパチリ(→∀←*)



Jun.14(Wed)15:30 | Trackback(0) | Comment(1) | 趣味 | Admin

ゴールドPUMAvs黒PUMA!

 凄いいい試合だった~!!接戦だったし面白かったぁ(>▽<)丿
イタリアもガーナも上手いよ~!しいて言えば,ガーナのFWが少し力不足でイタリアはDFもキーパーも鉄壁の構えでパーフェクトだった!!
残念ながらガーナは点を入れられなかったけど両者いい試合をしていた~!!
ガーナのMFは上手だったしから(^^♪
パスまわし,ドリブル,フェイントどれも上手くて何年か前に行ったTOYOTA CUPを思い出しました~!
イタリアが2点目を入れた時は感動して涙が出たよっ!!昨日のメキシコvsイランもそうだけど深夜ほどいい試合をしている気がするのはMaroだけ?
3試合全部見たなぁ(^o^)丿さすがに眠いです。。
お疲れ様でしたぁ~!
でも試合見ててやっぱり4年前は夢のようだったなぁ~!
写真撮れる距離にフィールドがあって選手がいて試合やってるんだもの♪
プロジェクター見てて行きたいって思っちゃったもん!
おやすみなさいヾ(^∀^*)



Jun.13(Tue)06:36 | Trackback(0) | Comment(2) | 趣味 | Admin

チェコのプレー!

 綺麗だった~!
動いてもフォーメーション崩れないし,パスまわし早いし正確だしまるでビリヤードのボールのようだった~(>▽<)丿来る事を想定してパスを出しそれを受け取り繋ぐプレー!
さすがだぁ(ノ゜∀゜)ノ
隣にいたアメリカ人~!
国歌を歌ってるとこをパチリσ(゚-゚*)
うけたのがずっと英語で仲間と喋ってたのに、突然磨たちのほうを向いて『日本残念だったねぇ~!』ってめっちゃうまい日本語で喋ってきたぁ(笑)
思わず友達と笑っちゃいました!
『ちょ~日本語上手!』って言ったら『うん』と笑ってました
(→∀←*)
アメリカ残念ながら負けちゃってそのアメリカ人さんは帰るときに『日本頑張ってね』って言ってくれました!
優しいね(^▽^*)



Jun.13(Tue)04:50 | Trackback(0) | Comment(1) | 趣味 | Admin

SAMURAI BLUE!!

今日はユニフォーム着てる人が街にたくさん!!
電車の中もなんだかそわそわワクワクッ(>▽<)丿
Maroはユニフォームは着ません!でもピアスとブレスレットとアイシャドーと携帯ストラップはSAMURAI BLUE(⌒-⌒)
あっエンブレムマフラータオル忘れたっ!!
まぁいいかf^_^;
BARに着きました!
あとはBARまでopenを待つのみ(^o^)丿
イングランド戦見たcafeの外では日本コールがっ!!
お祭りだぁっ(⌒-⌒)
サッカーファンのみんなはどこで見てるのかなぁ~?!
いいプレーと勝利を祈りましょう(o^ー^)oo(^。^*)o



Jun.12(Mon)21:24 | Trackback(0) | Comment(3) | 趣味 | Admin

ピエール・エルメ!

青山通りを歩いていたらピエール・エルメを発見!
イクスピアリ店しか行った事ないのだけど,昨日ファンの方から頂いたチップを使ってピエール・エルメのケーキ買いました!
ここのケーキを食べるのは1年半ぶりだなぁ(*^▽)
自分へのご褒美♪
ファンの方ありがとう(▽^*)青山って好きだなぁ!
なんか気持ちがいいのよねん(>▽<)丿
写真の右のケーキを買いました~!



Jun.12(Mon)13:44 | Trackback(0) | Comment(0) | 趣味 | Admin

アコースティックライヴ!!

 雨の中足を運んで下さったファンの方々本当にありがとうございましたから!
初めてのライヴハウスだったけどあいに来てくれて本当に嬉しかったです~(⌒-⌒) 今回はゲスト出演だったので1曲しか歌わなくてごめんなさいね!
でも1曲だったから,1曲集中というわけじゃないけどこの1曲に全てを集中させて歌い上げる事が出来ました(^^♪
YUTAKAくんまだ歌ってはダメな状態だったので,残念ながらAメロのみのハモリになってしまったけどまた一緒にセッション出来て楽しかった
(^o^)丿
YUTAKAくんのなってる声帯の病気はMaroも3年半前ぐらいになった事があって。。
企業ステージを毎月オファーもらってる最中だったから大変だった(PД`q。)・゜・
歌ったらダメだと言われたけど毎月新曲をやってる頃で練習しないわけにいかないし歌わないわけにもいかないし。。
その時以上に酷くなったら手術だったしo(><)o
なんとか薬でなおせたけれど,その時のイベントステージはあきらかに声量が出ていなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
歌が大好きな人間が歌えないのは物凄いストレスだから,昨日YUTAKAくんと話して同じ病気だったからすごく気持ちわかるぶん可哀相だった。。
お皿投げたくなる。。って言ってたから,「じゃあ投げたのMaroが銃で打つ~」と言ってて「一緒におさら投げて銃で打とう」と笑って言っていたけど,やっぱりストレス溜まるよね(*__)m
溜まってるんだろうなとは思っていたけど。。
早く完治してほしいな!!参加してみて思ったのはみんないい曲を作るなぁって事。。
Ryoちゃんの作った歌も悲しいけどステキな歌詞だったね。。
結末は悲しかったけどクリスマスにお揃いのペアリングをもらうなんて素敵だなぁ。。って思いました!
Maroたちの後に歌ったユニットもいい曲作ってるなぁと思ったしなによりも歌ってるのが楽しそうだった!!
ハモリも綺麗だったし,MCも面白かったし,ファンの人も言ってたけど盛り上げ方が上手だった!
月末にルイードで2時間ライヴをやるらしい(^▽^)
すごいなぁ♪
ギターを弾きながらハーモニカを吹いていたんだけど,何気にハーモニカ使いたいなぁと思ってて最近楽器店にみにいってたんだよね~(o^ー^)oシングルハーモニカはキーがいろいろあって見てみてへぇ~って思った!
いろいろ勉強になりましたo(^。^*)o
前向きな歌詞が多かったな~!
夢を追うのに恋をあきらめて,気持ちのもっていきかたはまだわからないけど。。みたいな歌詞の歌はジーンと来て涙がこぼれそうになったよ(:_
ファンの人がいるから泣かないように頑張ってたけど。。
でも夢があるのはやっぱりいいなぁって感じた!
YUTAKAくんと話していて「あの日が戻るなら~時空を越えて~」は#がなんと6個も楽譜にあるらしい^_^;えっ6個も?!!みたいなトーク(笑)
Maroキーは難しいのねf^_^; YUTAKAくんキーはト長調らしいから全然難しさが違うねf^_^;
Maroキーは珍しいらしい。。ハハf^_^;
ロ長調とわかった事だし時間ある時に弾いてみようかな~(⌒-⌒)
昨日歌い上げた時もっと歌いたいっ!!!って思ったf^_^;
YUTAKAくんに「職業病だね」って言われたけど。。
弾いてる横でうたわれてるYUTAKAくんはもっと歌いたかったらしいf^_^;
そりゃそうだよね!!
昨日はいい曲をたくさん聴いたからか,YUTAKAくんやRyoちゃんとバイバイして一人になったらなんか寂しくなったなぁ(._.")
さっ2本ライヴ終わった!
いよいよきよちゃんとのセッション曲と「ドラムだよ全員集合」の課題曲9曲の同時進行の練習だぁ~(▽⌒ヽ)
きよちゃんとのセッション曲は去年実現不可能だった曲が今回のライヴで実現する事になったのでノリノリなのです!さっき電車の中でウォークマン聴きながら足あげちゃったよf^_^;
ハズい。。
音楽はきくけどサッカーはみるよん(>▽<)丿
夜中のイランvsメキシコ戦いい試合でしたぁ!!
このふたつも国旗なんか似てるよね(*^▽)爻(▽^*)幼稚園の頃国旗見て国名言える子供だったのに,あ~いうのって時がたつと忘れちゃうのねんf^_^;



Jun.12(Mon)12:41 | Trackback(0) | Comment(1) | 趣味 | Admin

やっぱりベッカム様だねん!

心待ちにしていたイングランド戦,4年前は埼玉スタジアムでvsアルゼンチンの試合を生で観戦したけれど。。今年は大きなプロジェクターの前で!!
今日お仕事で東銀座に呼ばれたので,友達がMaroの代わりに整理券を取りに行ってくれました(^o^)
仕事終わって駆け付け試合前にはCafeに入れました!食べ物は美味しいしラッキーな事に座る席40席しかないのに座れたし,天井は高く快適でしたぁ!
今日ライヴだけど赤と白ワイン1杯ずつ呑んでしまった^_^;オウンゴールだったけど,やっぱりベッカム様様です(^∀^*)今年のイングランドチームプレーがいまいちのような。。
ベッカムがパスしても繋がらない事がしばしばだったし。。
オーウェンはやっぱり不調なんだね(PД`q。)・゜・
やたらぶつかる試合だった気がするよ~!
みんなぶつかりまくりで痛そうだったf^_^;
でもボールを奪うプレーはさすがだねっ!
今日はあいにく雨で足場が悪くなってしまったけれど。。来てくれる人のために心をこめて歌い上げたいと思います!
openが18:30~でMaroたちの出番が八時頃だよん〓
雨だけど予定はいってない人はぜひみに来てくださいね~!
無国籍オリジナル料理も食べれるみたい~(^o^)丿
フロントでMaroちゃんみに来ましたと言って下さいねん♪場所は渋谷南口より歩道橋をわたり,JTBの先3分ですっ!
アピア 渋谷区桜丘町3-15
0334649590
http://apia-net.com
待ってます~ヾ(^∀^*)



Jun.11(Sun)16:36 | Trackback(0) | Comment(8) | 趣味 | Admin

ホワイト餃子食べてきました

前から食べたかったホワイト餃子ついに食べに行ってきましたぁ~!
前のマネージャーに横浜のお店に連れてってもらっていて美味しくて好きで~♪
ファンの人に都内にもあるよ~って教えてもらってネットで調べていつか行きたいなぁって思ってたんだけど
(^o^)丿
今日お昼ご飯がてらに行ってきちゃったぁ~!
久しぶりのホワイト餃子
(^∀^*)
お店の人に「調べてこられたんですか?」と言われたので「はい。前に横浜のお店に食べに行ってて。。」って言ったら「うちにあるフライパン横浜のお店で使ってたもんなんですよ」って!何かの縁だね~ヾ(^∀^*)
「何十年の味がしみついてる」って言ってた(^^♪
久しぶりに出てきたホワイト餃子を見てあ~これだぁって思った!
口にいれて懐かしさ復活~(^ー^)
この味だよ~この食感だよ~!
雨の中来てよかったよ~
(⌒-⌒)
あ~おいしい!
壁には一年に一度やっていたという30分で女は30個,男は40個にチャレンジした人たちの色紙が飾られていました!
「完食」とか「敗北」とか書かれてあって見ていても楽しかったよ(=´∇`=)
10個食べたけどお腹いっぱいに~!
今度は友達連れていこうっと(^ー^)
お土産で水餃子買ってかえろうとしたけどなくて,焼き餃子買って帰りました~!
あ~タレ買って帰るの忘れちゃったぁf^_^;
今晩もホワイト餃子です(笑) お家にアスパラがあるから使って何か作ろう~(⌒-⌒)



Jun.9(Fri)15:55 | Trackback(0) | Comment(4) | 趣味 | Admin


(1/2page)
>1< 2 End